中日新聞に、地方プロジェクト「PLANT BURGER HOUSE」が掲載されました。

JOINXの地方プロジェクト「PLANT BURGER HOUSE」が、2023年1月13日の中日新聞に掲載されました。

JOINXの地方プロジェクトとして昨年10月から試験営業を行ってきた「PLANT BURGER HOUSE」。昨年10月からグランドオープンに向けて準備を進め、2023年1月6日にグランドオープン致しました。

営業は土日祝の午前11時から午後3時まで。メニューは国産牛100%の「ダブルチーズバーガー」や「BLTバーガー」など。いずれもポテト・サラダ・ドリンク付きで8種類を展開します。

店主はプロフットサルチーム「アグレミーナ浜松」の元選手 銀島壮士。

引退後のセカンドキャリアを模索し選んだ職種がエゴマ農家でした。

選手引退から2年間農業を学び、自身が一貫生産するエゴマ油を使った

和牛100%のハンバーガーは若者を中心に好評を得ています。

「浜名湖ENGINE」が、新たに人が集う「かんざんじ」のエンジンとしての役割を担ってゆくコンセプトであることにちなみ、「PLANT BURGER HOUSE」の店名にある「PLANT」のように、若者が集まる新たな芽吹きのきっかけの場所として稼働し、商店街を一緒に盛り上げていきます!

「PLANT BURGER HOUSE」を、どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事