これまでのWORX交流会

こんにちは!WORXスタッフのサカミです。

季節の変わり目を迎えておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日22日といえば・・・WORX交流会が開催されます!

「交流会」と聞いても、何をするのか・どんな内容なのかが気になると思いますので、
過去に開催した交流会の様子を振り返ってみましょう☆

(掲載された写真に映っている方々へは事前に掲載許可を頂いております)

3月22日(月)初WORX交流会

WORXがオープンして初回のWORX交流会、マッチングスタッフ含め31人の参加がありました。

4月22日(木)第二回WORX交流会

第二回は20名以上の方にご参加いただき、いちごやお茶が振舞われた交流会となりました。

5月22日(土)第三回WORX交流会

開催初となる土曜日開催!カッティングされたオレンジを囲みながら、いろいろな業種・職種の方々との間で名刺交換や意見交換が行われました♪

6月22日(火)第四回WORX交流会

第四回ではやまたか農場さんより、参加者全員にお米のプレゼントがありました!
初回~第四回まですべての交流会にご参加される方々もいらっしゃいました^^

7月22日(木・祝)第五回WORX交流会

これまで、2階セミナールームでの実施でしたが、社会的距離の確保の観点より、1階のフリースペースにて実施いたしました!1階ならではの開放的な雰囲気で、たいへん盛り上がりました。

8月22日(日)第六回WORX交流会

緊急事態宣言下での実施でした。
少人数だからこそ、深い話・熱い話ができる。また一味違う魅力が発見できた交流会となりました。

9月22日(水)第七回WORX交流会

引き続き、緊急事態宣言下での実施でした。少しずつではありますが、WORXの魅力を感じ取ってもらえるようになり、会員様同士での交流も増えてきつつあります。

いかがだったでしょうか?


事前に必要なご準備は参加費と簡単な自己紹介(+できればお名刺)で十分です!
リモートワークや在宅勤務が増え、会社での働き方がますます変化していく中で、新たな働き方・過ごし方を見つけるにはピッタリなイベントをご用意しております!

イチゴやお米、試作品などなど・・・もしかしたら嬉しいお土産もついてくる・・・かも!?

10月のWORX交流会は本日22日(金)19:00より開催予定です。

当日参加も大歓迎!ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。

もっとWORX交流会のことが知りたい!という方に

YouTubeチャンネル「WORXCHANNEL」にて、交流会の様子を動画にて録画・編集しております。
こちらもあわせてご覧ください☆


関連記事