WORXについて

〈WORXって何?〉

㈱JOINXが運営するコワーキングスペース
コワーキングとは、個人事業者やテレワークの会社員、フリーランスといったように、場所の縛りがない環境で働いている人たちによる新しい働き方です。そして、このコワーキングを支えるのが、コワーキングスペースと呼ばれる施設になります。

WORXを利用することで以下のメリットがあります。

・低コストで利用できる
オフィスなどを構えた場合、最低でも数万円が掛かってしまいますが、WORXであれば固定費を月あたり5,500円~に抑えることができます。

・全国の店舗を相互利用できる
WORXの会員に登録することで、全国のWORX店舗、提携店舗を相互利用することができます。出張や旅行、ワーケーションの際などにも気軽にご利用頂けます。

・起業できる
オプションを追加して頂くことで、登記した際にWORXの住所を登録することができます。また名刺などにも掲載ができるため、自宅の住所が知られてしまうリスクを避けられます。

・周りの目を気にせずに作業できる
カフェやファーストフード店とは違い、時間を気にせず利用することができ、周りの目を気にするというストレスもありません。また自宅とは違う環境のため、作業や仕事に集中することができます。

・新たな出会いを得ることができる
WORXでは定期的に交流会を行っているので、そのようなイベントに参加することで交流の輪を広げることができます。

・打ち合わせや会議、セミナーの場所を確保できる
WORXには有料の設備として、セミナールーム、ミーティングルーム、スタジオなどがあります。打合せ場所に困ることはもうありません。

・仕事のインフラがそろっている
電源が多く確保されていて、Wi-Fi環境も整っています。また、充電器や文房具などの貸出品もあり、プリンターを使って印刷やコピーも行えます。

〈WORXの使い方〉

・フリースペース
席が空いていればどの席でも利用可能です。会員登録して利用するか、1日の利用もできます。

・有料ルーム
施設により、ミーティングルーム、セミナールーム、スタジオなどが完備されております。ネットから事前に予約を行うことで利用可能です。またWORX会員、非会員で利用料金に倍額の差があるので、複数回利用される場合、会員登録したほうがお得です。
※有料ルームの有無、種類は施設によって異なります。

・固定席・個室
契約者のみ利用な可能エリアになります。WORXに専用のデスクや部屋を持てます。
※固定席・個室の有無は施設によって異なります。

・各種イベント
各店舗で行われる交流会を始め、様々なイベントを開催しております。
イベント参加費はWORX有料会員、無料会員、非会員で差があるので、何度も参加される場合、会員登録したほうがお得になります。

〈WORX会員比較表〉

〈WORX会員価格表〉

〈WORXオプション一覧〉

〈WORX有料ルーム〉

〈WORX店舗情報〉

・WORX富士

静岡県富士市島田町1-50

・WORX浜松

静岡県浜松市西区和地町6316

WORX浜松の営業日、営業時間につきましては以下をご確認下さい。

〈会員登録方法〉


法人会員プランはこちらから
固定席・個室はこちらから

〈よくある質問〉

よくある質問はこちらからご確認下さい。

関連記事