富士市コワーキング施設打合せ

本日は富士市にて2021年3月オープン予定のコワーキング施設の工事打ち合わせです。
昨年から富士市役所の方々と協議を続けついにここまで来ました。
場所は富士市島田町にある「松本産業株式会社」様跡地になります。
施設自他が社員の方たちが大事に使われていたのがとってもよくわかるほど綺麗です!
毎日社員皆様でお掃除の時間があったそうです。その大事な施設、引き継がせていただきます!!
富士市は本年度「テレワーク推進都市」ということで市をあげて力を入れて取り組まれており、ここでコワーキング運営の第1号店がオープンできること、本当に嬉しく思います。
ここまで進めていくことができた経緯はまたお店が完成した際にお伝えできたらと思います。

この記事へのコメントはありません。